【ポケ森小ネタ】釣りをどうぶつやフレンドに褒めてもらおう!|Beggie

どうぶつの森ポケットキャンプ

釣りをみんなに褒めてもらう

みなさん、どうぶつや人の近くで釣りをすると、拍手で褒めてくれるのは知っていましたか??

人が近くにいるときに釣りをすると、、

 

拍手で褒めてくれます!!

もちろんどうぶつの近くで釣っても褒めてくれます!

褒めてもらえない時、、

しかし、例外的に、近くで釣ったのに褒めてくれない時があります。

  • どうぶつや人が、あくび、歌を歌っている、などのアクションをしている時。
  • どうぶつや人がこっちを向いていない時。

これらの場合はせっかく近くで釣っても褒めてくれないのです。

近くで魚を釣っても、、

あれ、、褒めてくれない。。(こっちを見てないから)ショック。。

じゃあ話しかけてこっちを向かせちゃいましょう!!笑

やったあ!!褒めてくれた!!(ドヤ顔)

まとめ

やっぱり褒めてもらえるっていうのはいいですよね!!釣りをする前にはどうぶつや人に話しかけて、ちゃんとこっちを向かせて褒めてもらいましょうw
虫取りでは虫の捕獲ポイントがどうぶつや人から離れているので褒めてもらえない、っていうのが少し残念ですね。

 

404 NOT FOUND | Beggie
プログラミング、動画制作、ゲーム、お金など、初心者にやさしいブログ