【12/11更新】ポケ森大型アップデートのお知らせ|Beggie

どうぶつの森ポケットキャンプ

12/11 大型アップデートのお知らせ

昨日12/11(月)15:00に、どうぶつの森ポケットキャンプアプリ内で、大型アップデートの予告がありました。次のアップデートでは「ガーデン」と「衣装クラフト」が実装されるようで、それに向けてフレンドを増やしておけばいいのだとか…

ガーデン

ガーデンでは、花を育てることができるようで、そのためにフレンドも増やしておくといいらしいです。また、シリーズでおなじみのキャラクターも登場します。

フレンドチャレンジキャンペーン

期間 2017/12/11 15:00~2017/12/21 14:49

ガーデン実装に向けてフレンドを増やしておいた方がいいということで、フレンド追加のチャレンジが期間限定で追加されました。

チャレンジ内容
フレンドをつくろうリーフチケット ×10
フレンドを10人つくろうリーフチケット ×20
フレンドを30人つくろうリーフチケット ×30

衣装クラフト

これまでアプリないでは「アップデートをお待ちください」と表示されていた衣装クラフトがいよいよ実装されるみたいです!ガーデンの後に実装されるみたいですね!

まとめ

とりあえず次のアップデートに向けてフレンドを増やす。
これですね。
ガーデン、衣装クラフト以外にもアップデートはありそうなので、わかり次第更新していきたいと思います。

どうぶつの森ポケットキャンプ、まだまだ楽しくなりそうですね!!

【Beggie】どうぶつの森ポケットキャンプ|ホーム