Day14【ツイッターの開始!仮フォーマットの作成】

14日目です。2週間もたってしまいましたね。そろそろしないといけないと思ったことは、ツイッターを始めること。そして、この「日々の進歩」のフォーマットを決めること。

ツイッターの開始

ツイッターを始めたのでよかったらフォローしてくださいm(._.)m

ツイッターなどのSNSの使い方もこれから勉強して行かないといけないですね。

(仮)フォーマット

明日から、以下のフォーマットで「日々の進歩」については書いていきたいと思います。あ、ちなみに(仮)です。よろしくお願いします。

フォーマット↓

【本日やったこと】

【発見・気づいたこと】

【次にしたいこと】

それでは今日も今日とて、引き続き今までしてきたことの整理をしたいと思います。

明日は2週間たって、ついにアフリエイトに登録したいなと思っています!楽しみ。

ではでは。