Day5【Kindleを参考書にするおすすめ】

こんにちは。5日目になりました。

今日はあんまり時間がないので軽く。

みなさん、パソコンの勉強って何でしていますか?インターネットか本か。私はパソコンが昔から苦手なので、圧倒的に本派ですが。

でも本ってめちゃめちゃ高いんですよね。1冊3000円くらいするのに、WordPressの本、HTMLの本。。。みたいにやたらたくさん必要だし。正直今回も手に届かなかったです。でもそんな時に発見したのが、あの「Kindle」です。Amazon にある、月額980円の電磁書籍読み放題サービスです。WordPressの参考書などももちろん読み放題。参考書って、一回読んだら放置されたりするんですが、読み放題なのでそんな心配、お金の心配をする必要がありません。素晴らしい。(Amazonの回し者ではないです。アフリエイトすらまだ始めていないので、笑笑)

Kindle自体が高いって思う人もいるかもしれませんが、たまに7000円引きSaleとかもやっているのでその時を狙って買うといいです。私はPaperWhiteマンガモデル32GBの広告なし.ver(広告はなしにするのに2000円多くかかりますが、絶対に消したほうがいいらしいです。)を7000円引きの、11000円で買いました。

以上、Kindleのおすすめでした。笑

ではでは。