Day1【HTMLの勉強を今日始めてみた】

こんにちは。

「目標はこのサイト月に数万円稼げるようになる!!」

というわけで、それまでの道のりを日記にしたいと思います。

まずHTMLについて、お昼にGoogle先生に聞いてみました。

これから少しずつ勉強を進めていこうと思います。

とりあえず必要なのは、HTMLの基本構文

「・・・・・

 

とまあこんな感じに書いてみたのですが、ここで発見。

この記事、このままだと誰にも見られないんですね。

悲しい。

サイトを開設して誰にも見られるようにするには<strong>サーバー</strong>を借りなければいけないらしいです。

ということで、明日はサーバーを借りて、サイトをアップすることを目標に頑張りたいと思います。

がんばります。ではでは。