Day6【Duplicate Post】のインストール、そして時間がない。

6日目になりました。

昨日に引き続き、時間がないので少ししか書くことができませんが、こういうのって、最初の頃はもろにPVに響くんですね。悲しい。。

でも続けることが私の取り柄だと思っているので、毎日少しでもいいから何かを書いて行こうと思います。

でも今日は外でネットを見る時間があったので、WordPressのプラグインなどを調べていました。

とりあえず簡単に一つ紹介すると、「Duplicate Post」という投稿を複製するプラグイン。これのおかげで、フォーマットを作ったら簡単にそれを増やせます。まあ私の場合はまだフォーマットすら決まってないのですが。。

あとは、レンタルサーバーのお試し期間10日がもうそろそろ切れてしまうので、更新しなければ、って思っている感じです!

それでは引き続き頑張りましょう!